一日一歩一ミリの成長(画家編)

旅好き画家のブログ

画家の活動や考え事をたまに記します。

第68回カレンダー展にて受賞しました

f:id:koichi0921:20170202153142j:plain

こんにちは

絶景と美食と団欒が大好きな

画家 松田光一です^^

日立グループさんに
採用頂いたカレンダーが
第68回カレンダー展にて
「奨励賞」を獲得したそうです。

賞って久しぶりにもらった気がします。
コンペとか全く出さないので!!

これもみなさまのおかげです。
本当にありがとうござます。


f:id:koichi0921:20170202153154j:plain

日立さんのカレンダーは日本よりも
外国で配布されたらしいです。
グローバルな時代になりましたね。

2017年は私の写真作品も含めて
4社様が私の作品を

企業カレンダーに採用してくれました。

これもみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。


来年はどうだろうな、
気長に参ります。


ーーーーーーーーーーー私の本のご紹介ーーーーーーーーーーーーー

 

夢を叶える塗り絵 奇跡の星の世界遺産

夢を叶える塗り絵 奇跡の星の世界遺産

 

 

世界遺産の塗り絵本発売中です。大切な方へのプレゼントにオススメです。

 

 

ーーーーーーーー最後まで読んで頂きありがとうございましたーーーーーー

2017年は、 美しい風景からインスピレーションを得て、

「光り輝く絵」を作ることが、 私の活動軸になっていきそうです。

めっちゃくちゃ楽しくて 平和な現代の日本、世界を表現し、伝達すること。

世界を大切にする心を込めて。色鮮やかな絵を創ります^ ^