一日一歩一ミリの成長(画家編)

旅好き画家のブログ

画家の活動や考え事をたまに記します。

新世界遺産アート iPhone ケースが出来ました

新しいiPhoneケースを構想してます。

 

こういう商品を作る時はパッケージとかも
いろいろ模索しなければいけないので結構大変です。

でも出来上がるとめっちゃ嬉しい。

 

f:id:koichi0921:20160715132608p:plain

 


世の中にある「絵」を乗せられるモノは全て
「作品」として発表する気持ちで、

ものづくりをしています。

iPhoneケースは結構素敵なキャンバスになります。

 

大好きな景観が描かれたモノをたくさんの人に
使ってもらえたら
めっちゃ嬉しい。

そんな企画をどんどんやっていきたいと思っています。

 

今年はこれまでの活動をまとめる年。
2016年の前半ももう直ぐ終わりですね。


後半はまた、少し旅に出ていきたいと思っています。

 

どっかに続く。